カット済みカーフィルム対応車種検索 | Q&A | お客様の声 | お問い合わせ | 法律に基づく表記 | 会社案内

<<カット済みカーフィルム専門店ウェルスインクHOMEへ>>

セミプロ急増中!!論より証拠の成功事例
(と失敗談少々^^;)


良い事も悪いことも包み隠さず載せちゃいます!

お客様から寄せられたご意見や成功事例をドド〜ン!とご紹介します。

お客様の声(過去ログ)
2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 
2009年
 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

お客様の声(2003年)
適応車種:アルファード 鳥取県 太田様                  (ご注文日 12/24)
施工道具は使いやすかったです。
タイプが違うフィルムを一緒に送っていただきありがとうございました。
初めてでしたがまあ納得のいく感じです。
ただ、やっぱり素人。ドアガラスの下側、ゴムの部分に入れるのが下手くそで隅の方はかなり苦労しました。
隅のほうへ上手く入れるコツとかあればいいですね。

色については思っていたよりも黒かったです。
ガラスがもともとプライバシーガラスのせいもあるのでしょうか?
ありがとうございました。
<コメント>
そうですね〜
アルファードの場合は後部座席のスライド部分がパワーウィンドーですからね、ガラスも大きいのでちょっと貼りずらいですね。。。
プライバシーガラスの場合は希望色より1ランク下の色合いの物を選んだ方が良いですね;;
気配りがきかず申し訳ございません。

今後とも宜しくお願いします。
施工車種:フォレスター 愛知県  今井様                  (ご注文日 12/7)
今日,フィルムを貼りました。(初めての経験。)
いやー,難しいですね。でも,素人にしては,合格ではないでしょうか。
目を凝らして見ない限り,空気やよれは分かりません。フィルムのサイズ,マニュアルともよかったです。
それと,フィルム貼りセットは必需品ですね。これらがなくては無理ですね。
やっぱり,貴社のカットフィルムで正解でした。
数あるネットのカットフィルム業者から貴社を選択したのは,ホームページの出来映えが他社よりもよかったこと,ユーザーからの声が載せてあったこと,そして,そのユーザーの声から貴社が誠実な業者であることが分かったからです。
車を買い換えたときは,また,お願いします。

これからも頑張ってください。
<コメント>
有難うございました^^/~ すっごく『うれしいです(*^^*)』
返すお言葉が見つかりません。。。
(かなりうかれぎみ^^;)

しかしながら、もっとよくをかいてみようと思います。
お気づきの事がありましたら遠慮なくご連絡下さいね。
(コメントの言葉になっていないような。。汗汗;;)
施工車種:オッデセイRA1 北海道  酒井様        (ご注文日 6/8 ・ 6/22)
2回の失敗がありましたが、やっとフィルム貼りが終了しました。
1回目はリアドア右側で、サイドの差込方が悪くマドを上げたときに、
折れ線が入ってしまい失敗しました。
2回目はリアドアの左側で、上部を貼りマドを上げるのを忘れてしまいフィルムが大きいものと思い、下の部分をなんとカットしてしまいました。
バカ、バカ、バカ
マドを上げてビックリ、思わず笑ってしまいました。
こんなしっぱいをした人は他にもいるかどうかはわかりませんが、参考までにお知らせします。
それとリアドアの横(前側)に差すときなかなか入らず少し傷が付いてしまいました。
これは初心者ということでしょうがないかな・・・
まあ、そんなこんなで無事終了しました。 ありがとうございました。
<コメント>
作業ご苦労様です^^wオデッセイってなかなか難しいんですよね〜。
ドアガラス大きいし。。。そんな事、私がいったらだめですね^^;
しかしながら、わざわざカットしてしまったのは痛いですねww
でも、難しい車を最後まで貼れたのは素晴らしいです
もし、リアドア左だけでも貼りなおす事がありましたら、一箇所だけでも喜んで発送させて頂きますので遠慮なくご連絡くださいね。

ありがとうございました(^^)
施工車種:チェロキー 東京都  山本様                   (ご注文日 11/11)
この度は色々お手数お掛けして申し訳ありませんでした。
ご報告遅くなりましたが、早速フィルム貼りにチャレンジしました。
自己採点では80点くらいかな? あまり器用なほうではないので苦労しましたけど・・・。
どうも不器用がたたり、なかなか空気が抜けず無理に引っかいて折り目が出来てしまった箇所が数箇所・・・。
欲を言えば、カットサイズは全体的にもうあと1ミリか2ミリ小さいと下手くそには貼り易い様な気が しました。
まぁ、とにもかくにも作業が無事終了してくれて幸いです。

色の濃度も丁度良く、また素材も硬く、表面に傷はほとんどつきませんでした。 大変気に入りました。
また飽きたら違う色をお願いしますのでよろしくお願い致します。
(やや小さめにカットというのは可能ですかねぇ?)
<コメント>
この度はありがとうございました。
80点の自己採点、私も嬉しいです^^!
カーフィルム(カットフィルム)のサイズ調整は予め可能ですので、イメージチェンジで色を変える時はお申し出下さいね。

お待ちしております^^/~
施工車種:ゴルフVワゴン〔リア違い〕 長野県 臼田様        (ご注文日 10/27)
先日、フィルムを貼りました。
三度目で慣れたせいか、とてもうまく、とても早く貼ることができました。
いままで市販のものを使って苦労して貼っていたころが残念に思えます。
また貼る機会があったら宜しくお願いします。
あと、保険用のフィルムまでつけていただき、ありがとうございました。
<コメント>
こちらこそ、『有難うございました』
4度目の挑戦、お待ちしてます(^^!)
上手に貼れて良かったですね^^w
施工車種:マーチ 5ドア 静岡県  西尾様              (ご注文日 10/15)
リアガラスはとても貼りやすくきれいに仕上げることができ感動しました。
リアドアは、ガラスの枠にフィルムを入れるのに苦労し、大きなシワが入ってしまいました。
三角窓もフィルムが折れてしまいました。
リアドアに関しては、もう少し全体的に小さくカットしてある方が貼りやすかったと思います。
おまけのフィルムで対応しようと思います。
今回、リアガラスとリアドアで、色の濃さを変えて注文しました。
おまけのフィルムがどっちの濃さなのか分かるように書いてあると良かったです。
また、丁寧な対応ありがとうございました。
機会がありましたら宜しくお願いします。
<コメント>
ドアガラス、だいぶ苦労しましたね^^;
西尾様のタイプのマーチの時には、ちょっと小さめに設定してみます。
ご意見ありがとうございました。とても参考になりました。
施工車種:アルファード  兵庫県  瀬良様                 (ご注文日 10/1)
約5時間かけて貼り付けを完了させました。
ウェルスインクさんの技術は最高ですね。
今までは自分でフィルムカットや貼り付けを行っていましたので、苦労がわかる分こういったカット済みフィルムの存在がとても大きく大変楽に貼り付けを行うことができました。
当初、貼り付け直後に白い斑点のようなものがあり消えるかどうか心配でしたが、数時間経つと綺麗に消えていました。
外からは黒く中が見えないのですが、中からの視界はよく見えますので運転もしやすいです。
何分、”カッターナイフ、はさみ不要”というのはかなりのプラス点でした。
今後も何かありましたらお世話になろうと思います。
どうもありがとうございました。
<コメント>
いや〜そんなに褒められると照れてしまいますよ(*^^*)
でも、カットしたのは機械ですけど。。。
しっかりと仕事をしてくれた機械とPCに感謝ですね!
今後も、もっと充実させていくつもりですので、今後ともよろしく願いいたします。
仕上がり後、気になった事がありましたらどんなことでもかまいませんので、ご連絡下さい。
施工車種:ムーヴ  鹿児島県 高井様                    (ご注文日 9/1)
いろいろな心配りありがとうございました。
購入後、早速貼り付けてみました。
後部ガラスのコーナー部分の貼り付けに苦労しましたが、何とか無事貼り付けることが出来ました。
初めての貼り付けにしては、うまくいったと思っています。
家族の者からも「うまくいったね」と言われ、自己満足に浸っています。
今後もご縁がありましたらよろしくお願いします。
今回はありがとうございました。
<コメント>
初めてのカーフィルム貼り、ご苦労様でした。
ご家族からの信頼をおとす様な商品でなくて良かったですよ。。。
でも、高井様の腕の良さがほとんどだと思いますが^^;
また、次回も縁がありましたら是非、挑戦して下さいね
施工車種:セレナ  広島県 崎本様                      (ご注文日 9/8)
セレナのフィルムっを今日貼りました。
HPで見た、お客さんの言葉通りスゴク貼りやすかったです。
今回は自分のではなかったので、車をちゃんと見てなかったので、一箇所、右のクォーターのフィルムが違ってて、ドキドキしたんですが、予備にハザイをいれてくれてたので何とか助かりました。
結果的には、すごく綺麗に貼れたので友達もすごく喜んでくれました!
また機会があれば注文したいので、そのときはまた宜しくお願いします。
この度はいろいろ有難うございました。
<コメント>
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
お客様の声が本当で良かったです(^^!)CD-ROMのバージョンアップ!そしてカットフィルムの精密度も進めておりますので、また、機会があれば是非ご利用下さい。
施工車種:プリメーラ   愛知県 田中様                   (ご注文日 8/7)
プリメーラのフィルム問題なく貼れました☆ありがとうございます。
予備のフィルムも使わずに済みました(^-^)
断熱反射クリアーはやはり難しいですね、よくわかりました。
水抜けと貼り付きのバランスが微妙ですね。
サンプルも大変見やすく、参考になりました。
また、お願いすると思いますのでよろしくお願いします。
<コメント>
うまくいったようで一安心です。
とにか断熱フィルムは乾きが悪いですからあまりいじりすぎないようにして下さい。
施工しずらいのが難点・・・しかし!効果は抜群です。
また、カーフィルム施工、チャレンジする機会がありましたらお声賭け下さい(^^)

施工車種:ADバン   岩手県 阿部様                 (ご注文日 8/15)
拍子抜けするぐらい簡単に、完璧に貼れてしまい驚いています。
以前量販店で買ったものを貼ろうとしたときは、丸一日かけて結局失敗してはがしてしまいました。
今回は初めに窓枠にフィルムを入れるときだけ手こずりました。
結局開き直ってかなり手荒く、ほとんど無理矢理押し込んでしまったのですが、
それでも何の問題もありませんでした。
フィルムがいいのか道具がいいのか、水抜きもあっさりできて、気泡もまったく入りませんでした。
ツール類も絶対必要ですね。
特に貼り込み剤とスプレーは感動ものでした。
予備用のフィルムまでつけていただき(使いませんでしたが)ありがとうございました。
<コメント>
ありがとうございます。
そんなに褒めていただけるとなんだか照れてしまいますね^^;;
え!?
『私じゃない!』失礼しました。。。
貼り終わって気になる事がありましたら遠慮なくご連絡下さいね、
またカーフィルムを貼る事がありましたら是非、お願いいたします。
わたしも満足せず、日々努力していきますね。ありがとうございました。
施工車種:バネットセレナ  福岡県 田嶋様               (ご注文日 8/26)
今回痛感したのは、事前の掃除の大切さですね。<BR>今までカーショップやフィルム業者さんに尋ねても、そんなに掃除のことは教えてくれませんでした。ヤーニングカンパニーさんのマニュアルには、そういった「ツボ」がキチンと解説されてあり、<BR>それを忠実にやれば、素人でもマジにうまく貼れてしまいます。<BR>そして専用液剤の素晴らしさです。家庭用洗剤でやっていたのが、いかに駄目だったのかがよく実感できました。本当にありがとうございました。<BR>また機会があれば、ぜひお願いします。
<コメント>
ありがとうございました!
リアガラスフィルム2枚目の事は二人だけの秘密と言うことにしておきましょう。。。^^;;
しかし、田嶋様の言うようにガラスの掃除にかける時間が8割でカーフィルムの貼りつけは2割ですね。手間も準備の方がかかりますね。
ここまで理解していたがければ今度もきっと上手に貼れますよ!また、お願いします。

 施工車種:インプレッサワゴン   山形県 風間様         (ご注文日 6/23)
ポイントを得ている手順の説明と、施工キットのお陰で無事に施工を終了できました。
施工キットは、注文しようか迷いましたがやはり注文して正解でした。
思いのほか綺麗に仕上がったのもこういったツールのお陰です。ありがとうございました。
簡単ではありますが、ご報告とお礼までにメールさせていただきました。
<コメント>
そう言って頂けるととても嬉しですね。
ただ、CD-ROMもまだまだ手直ししなければならない部分が多々有り、日々作成と勉強の毎日です。その他、ビデオの作成も考えておりますので、また、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

 施工車種:ミラ 3ドア   長野県  筒井 様            (ご注文日 8/18)
プロ張りセットは、確かにつぼを押さえた内容でした。非常に重宝しました。
フィルムも腰があり、市販の安物に比べて、張りやすさには格段の違いがあり、
非常に満足致しました。

L510ミラ3Drに施工してみての感想

いままで、幾度と無く、失敗を繰り返してきたリヤハッチ
さすが、カット済み!!今までの苦労は、なんだったかと言うくらいの、簡単さでした。
専用ツールも頼んだおかげか、非常にスムーズに作業ができました。
なにより、フィルムが腰があり扱いやすかったのには、驚きました。
クォーターにかんしては、サイズがピッタリすぎるのか、ゴムカバーに押し込む間に、折れが発生してしまいました。それでも、あまり目立たなかったので、良しとします。
一番感じたことは、フィルムと保護フィルムのはがしやすさです。
市販品は、セロテープなどを駆使しないと、うまく分離できないなど、製品によってはありましたが、非常に今回は作業しやすく、助かりました。
<コメント>
思いの外スムーズに貼れた様ですね^^。
良かったです。
残念ながらクォーターの一部分が折れてしまいましたか。。
まだ、貼ってから時間がたっていなければ指の爪等で折れた部分にそって擦って見て下さい。完全に乾いて無ければ目立たなくなるはずですよ。
ご満足いくまでお付き合いさせていただきますので、気になる事など遠慮なくご連絡下さい

 施工車種:インスパイア   岐阜県 山西 様               (ご注文日 6/1)
今日一日かけてフィルム貼りを行ないました。
結果は予想を裏切るものでした。

それは・・・・

めちゃめちゃ綺麗にできたよ。びっくりしました。
昔親父と一緒にフィルム貼りの手伝いをしたことがありましたが、
その時は空気は入るわごみは入るわ一ヶ月もすればはがれ始めるという散々なものでした。
だから今回、初めて自分ひとりでフィルム張りを行なうということで、はっきり言って失敗覚悟で、
遊びのつもりで行ないました。
 しかし、分からないことはしっかりと教えていただけたし、”気軽に電話かけてください”とのことだったので、電話でも質問をして、マニュアルどうり行なったら、
本当に自分でやったとは思えないできでした。
電話の対応もすごく暖かくて、本当にユーザのことを考えているな!と感じました。

 ただよいことばかり書いていてもためにならないと思うので、改善してほしい点を書きます。

1.初めての人は、(自分だけ?)フィルムにのりが付いていることや、セパレータなんて事は知らないと思います。だから、マニュアルCD_ROM に”張り方”の他に”基本用語、知識等のコーナー”を作って見てはいかがでしょうか?
2.私のように、セダンタイプの車の人は、リアガラスの一番下の部分が、フィルムが大きくて、しかも手が届きにくいので、すごくやりにくかったです。
”リアガラスの張り方”の一番最後は、”後は同じ要領で・・・・”となっています
が、もし、リアガラスの一番下の部分をうまく張るコツ等あれば明記してほしかった。

以上気になった点です。

今日のフィルム貼りを通して、苦労して自分で張った分、とても自分の車に愛着が持て、最後には,洗車、ワックスがけまでやっちゃいました。
本当に有難うございます。また機会があればよろしくお願いします。
<コメント>
ワオー!有り難うございます。
私も初めて自分の車にカーフィルムを貼った時、山西様の様な感動を味わった経験があります。
分かりますね〜ワックスがけまでやる気持ち(^^)!

『初心忘れるべからず』ですね!
『この仕事やってて良かった』とつくづく思います。@^^@
気になった事、今後の改善点にさせていただきます。いろいろな面で勇気が沸いてきました

 施工車種:セドリック   愛知県 北野 様                (ご注文日 4/1)
先日はセドリックの件でお世話になりました。(電話にて)
ご連絡遅くなりすみませんでした。

結果、今回はリアのみでしたが。
CDの説明どおり、とても簡単にまた綺麗に貼れました。息子と一緒にやりましたが、とても関心して見ていました。
親父の株が上がったようです。この度は有難うございました。
<コメント>
こちらこそ有り難うございました。

父親の株を落とす様な商品で無くてほっとしております^^;;
今度は息子さんからお電話いただけるようがんばりますね。
それまでしばしのお別れですかね^^;でも、また、何かありましたらお願いいたします。

 施工車種:レグナム   鹿児島県 大重 様              (ご注文日 7/30)
はじめて カットフィルムを使ってみました。
そろそろ レベルアップを図ろうかと 決意し、購入したしだいです。
今までは、市販の物で、自分で 型取して貼ってました。はずせるガラスはすべてはずしてリヤガラスは 熱線で重ねて切り抜きしてました。

リヤガラス クォータガラスは OK でした。
後部座席ドアの三角マドがフィルムちょと大きすぎかな?たぶんどの車もだと思います。

ゴムの間に少しずつ入れ込んでどうにかそのまま張り込みました。
すっげー時間かかりました。
あせらず、イライラぜず 、・・・根気強く。  
  
前部座席のガラス曲線部分がある事と、上から下にかけての直線部分が左右
違うために少々苦労したかなっ
クリーナー、張り込み液、初めて使いましたが、はっきり言って  「もー最高ー」 でした。

三角マドだけ注意したら大丈夫ですね。 
気持ち1ミリカットしてから張り込めば 安全ですね。    

張り込みは室内に、こもってすべて行いましたが、今までにない仕上がりでした。
異物がほとんど入りませんでした。 
これからも頑張って張り込みしようと思います。 
またの注文の際にはよろしく取り計らいください。   
<コメント>
有り難うございます。
三角窓のフィルムがちょっと大きかった様ですね;もしわけございません。
今後改善させていただきます。
でも、さすが経験者の方だけありますね^^;
お電話頂いて、リアガラスの施工時に中抜きをするとは正直ビックリしました。
力むと手がふるえて上手く切れないことがあるんですよね^^;


 施工車種:ローレル   神奈川県 村並 様              (ご注文日 3/26)
サイドはほぼ完璧でした。
今まで5台に対して貼り直しを入れて10回ぐらい自分で貼りました
(フィルムはいつもオートバックスで買っていました)
がこれまでで最高の仕上がりに大変満足しております。

リアも3段目まではほぼ完璧でした。(車種はC33ローレル)
4段目は一番下までどうしてもうまく手が届かず気泡が残ってしまいました。
プロ仕様の道具を使わずありあわせの物を使ったせいもあるでしょう。
4段目に悪戦苦闘している間に知らないうちに3段目もずれてしまったようで3段目にも気泡があるのが後からわかりました。かなりがんばったのですが・・・
でも近くで見ないとわからない(近くで見るとよ〜くわかりますが)程度なのでまあしょうがないかと思っています。
今からでも気泡を消す方法が何かあるのでしょうか。

とにかく80〜90%ぐらいは満足しています。
ありがとうございました。
<コメント>
思いのほか、上手くいった様で良かったです@^^@
気泡ですが・・・そうですね〜
気泡の形や位置にもよりますが、フィルムのセンターに残ってしまった気泡はちょっと消すのが厳しいかと思います。
ただ、フィルムの周りから角の用に出ている気泡でしたら、角の先端より根本に向かってヘラで擦れば貼り付くと思います。(ゆっくり、一発で!!よらないように消して下さい)
どうしてもダメな場合にはご連絡下さいね^^

 施工車種:アコード   山形県 佐藤 様              (ご注文日 3/27)
つい先日貼り終えました。

アドバイスのおかげで素人のわりには上手くいったのではないかと満足しています。
ただ、車に猫を乗せたりするため猫の毛が飛んで中にはいってしまい、何カ所か白いスジが入ってしまいました。

それ以外はサイドもリアも意外と簡単に貼れました。
<コメント>
おやおや、
猫の毛は軽いですからね〜
ちょっとした空気のながれですぐ舞い上がってしまいますから。。
でも、比較的簡単に貼れたご様子で良かったです^^
ですがわりと難しいお車なんですよね。。。コツはあわてず慎重に、だけどスピードが命です
ん〜それが難しいんですよね;

 施工車種:BMW3シリーズ 3ドア コンパクト  兵庫県 柳本 様  (ご注文日 5/15)
色々と有難うございました。
…結果は?…
右のドア側をほんの少しだけ破いてしまいました。見た目には全く気づ かない程の小さなものですが…。ただ、今までに貼ったものと比べると、数百倍、数千倍きれいに貼れたと思います。充分満足しています。何より、商品を売った後にも、売り切って終わりというのではなく、こうしてフォローのメールをする姿勢などは、私も商売をしている関係上、大変好感が持てました。

CD−ROMの虎の巻にあった説明も大変わかり易かったと思います。作業をしてい る時にも、なるほど…なるほどという所が何点もありました。 「さすがプロの貼り方は違うな」っと、分かりきったことなのですが、その時改めて そう思いました。

…と、私にとってヤーニングカンパニーさんは、全てにおいて好感度100なのです が、良かったことだけを感想としても、ヤーニングカンパニーさんのプラスにはならないので、今後の改善点としてのひとつの疑問を投げかけるとするならば、私は、今までに自分でカーフィルム貼りを5〜6回経験しての今回のトライだったので、作業を行う上で起こりそうなトラブルが、大体前もって把握していたので、結果的にOKだったのではないかな?と思わなくもないです。
とすると、"全く初めてのトライである人"という所に、 再度視点を絞り、見直しをしてみても損はしない…なんて思います。 でも、本当に私は満足しております。仕事関係の車を近いうちに購入する予定ですので、その時も必ず注文させていただきます。それと、友人知人関係の方への紹介も忘 れずにやっておきます。
<コメント>
おお!数百倍、数千倍もキレイに貼れましたか!虎の巻CD-ROMもお役に立てたようですね。今後は更に初めてトライする方にもよりわかりやすい内容になるようバージョンアップしていきます。
またまた、やる気が沸いてきました^^
気になる事など遠慮なくドシドシお伝え下さい。貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

 施工車種:インプレッサ 4ドア     兵庫県   原 様      (ご注文日 5/17)
僕が商品の注文をさせていただいた理由は、

・業者用で質がいい
・ガラス1枚単位で注文できる
・おまけがついてくる
・5000円以上送料無料
・リアガラスが熱線の上でちょうどかさなる

こんな感じでした。 商品が届いてみて思った事は、おまけの洗剤みたいなやつが何なのかっていう事でした。何もボトルに書いてなかったし、汚れ落としやったか、張り込み剤だったかうる覚えだったからまたインターネットのページを開くことになりました。 だからボトルに一言書いてあればよかったかなーなんて思いました。
1,2,3,4と番号が書いてあって間違えずにはれました。あの赤いマジックが黒いフィルムの方にも少しついてました。目立たないのでいいですけど。 初めからカットしてあるのでけっこうきれいにはれました。4番目が難しかったです。また注文 させてもらいます。親切にメールしていただきあ りがとうございました。
<コメント>
セダン系は下の方が貼りづらいですがキレイに貼れたようですね!不備な点が多く申し訳ございませんでした。 貼り込み用の容器にはラベル貼り対応させていただきました。 油性マジックも変更し対応いたします。ご指摘、心より感謝申し上げます。
皆様のご意見でどんどん改善していきますので今後とも宜しくお願いいたします。
貴重なご感想とご意見ありがとうございます。

 施工車種:レガィ ワゴン     福島県   山下様        (ご注文日 6/18)
早速、貼ってみましたがフィルムの品質が良かったので貼りやすかったのと、素人ながら自分で満足できる仕上りになりました。
また、取説も分かり易くなっていて大変理解し易かったです。

ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
<コメント>
思った以上に良い仕上がりになったようですね。ご満足いただけてよかったです。
カーフィルムの品質もさることながら、やはり「上手く貼るコツ」を知るか知らないかの違いが大きいんですね。(もちろん山下さんの腕のよさも大きいですが^^;)

 施工車種:シルビア&セフィーロ    長野県   清水 様     (ご注文日 5/30)
早速土曜日と日曜日に1台ずつ貼り付けをやってみました!
土曜日にA32セフィーロ、日曜日にS13シルビアです。
私とかみさん(妻)とでチャレンジしました。

付属のCD-ROMは大変参考になりました!! 「なるほどね」と言った具合に、プロのノウハウがしみじみ感じ取れました。 サイドのウィンドウは、意外と簡単でした。折り目もつかず満足の行く結果となりました。 リアはさすがにてこずりました。
セフィーロはそんなに難しくはなかったのですが、シルビアは両サイドの湾曲が非常にムカツキました! 最終的にドライヤーでなんとかなりましたが...

結局、自分にとっては非常に満足のいく結果となりました! フィルム自体の色とカットサイズは、満足度200%です!! あと、おまけまで付けていただき、感謝感激でした。
いろいろご丁寧にありがとうございました。 また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたします!
<コメント>
2日続けてのカーフィルム貼りご苦労様です^^; ご満足いただけて良かったです。湾曲がキツイと貼ってすぐはツノが出やすいですが、清水さんのようにある程度乾いてからドライヤーであぶって擦れば消える場合が多いですね。ナイスです!
今後もフォローのポイントとして記載させていただきます。

 施工車種:スープラ     新潟県   湯川 様          (ご注文日 4/26)
  リアはメチャメチャ貼りやすく、かなりうまくいき、 自分でも感動、満足しております。
今まで何枚も貼ってきたので慣れているほうだとは思いますが、 プロの貼り方を参考にさせていただきました。
コンピューターカットも凄いかもしれないけど 何より凄いと思ったのは、一緒に入ってきた 専用液ですね!! 本当に一発で水抜きができちゃうのには感動!! 何より楽に、楽に貼ることが出来ました。 今までの洗剤で作った液は水がなかなか 抜けなくて苦労してたので 今までの苦労はなんだったんだ! って感じです。

が、しかし!! ここでいいことばっかり書くとウソっぽいので 少しばかり感じたことというか直して欲しいことを一つ・・・。
三角窓のフィルムですが・・・ コンピューターカットということで 多分ぴったりにカットしてあるんでしょうけど、 それが逆に貼りづらく、失敗しました。 今までで一番下手になりました。 あとで貼りなおすつもりです。 あれはできることなら全体的に5mmくらい カットしてほしかったなぁ・・・と。 スープラに関しては・・・ということですけどね。

でも、楽しく貼れたし、人のも貼ってあげたくなるくらい上手に貼れたのでよかったです。
誰かに頼まれたら、また注文しますので そのときはよろしくお願いします。  
↓お送りいただいた写真です。キレイに貼れてますね〜
    

<コメント>
思った以上にリアは上手く貼れた様ですね(^^) 私も嬉しいです。 ただ、三角窓が残念ですね。 確かにこの形のスープラは三角窓がちょっと貼りづらいんですよね。 気配りがきかず申し訳ございませんでした。 是非とも、今後の参考にさせて頂きます。^^; これにこりずまたご注文お待ちしております。

お客様の声(過去ログ)
2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 
2009年
 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年



いかがでしたか?今もなお、喜びの声が多数寄せられています。(たまにお叱りの声も^^;)
皆さんの声は随時アップしていきますのでお楽しみに!

それでも「俺にも貼れるのか?」と思われるかもしれませんが、言えることはひとつ


「やってみなけりゃわからない!」(爆)

全力でバックアップしますので是非ともチャレンジしてください!(笑)

カット済みカーフィルム専門店ウェルスインクHOMEへ
 TOP  対応車種検索・自動見積  Q&A | お客様の声 | お問い合わせ  ヘルプデスク | 会社案内 |

The Professional Car-Film System Wealth Incorporated
有限会社ウェルスインコーポレイテッド
群馬県富岡市妙義町下高田1949−1
TEL:0274-73-3337  FAX:0274-73-2639
e-mail: info@cutfilm.jp
定休日:無休(臨時:土・日曜日)
 カーフィルムを貼りたいと考えているお友達にこのホームページを教えるには
こちらをクリック!


企画・運営  Biz Create Corporation
Copyright 2005 Wealth Incorporated All Rights Reserved.