カット済みカーフィルム対応車種検索 | Q&A | お客様の声 | お問い合わせ | 法律に基づく表記 | 会社案内

<<カット済みカーフィルム専門店ウェルスインクHOMEへ>>

セミプロ急増中!!論より証拠の成功事例
(と失敗談少々^^;)


良い事も悪いことも包み隠さず載せちゃいます!

お客様から寄せられたご意見や成功事例をドド〜ン!とご紹介します。

お客様の声(過去ログ)
2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 
2009年
 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

お客様の声(2005年)
適応車種名:ムーヴ  和歌山  森山様
先日は、ありがとうございました。
注文した次の日に商品が届き、すごく早くて驚きました。
早速次の日にやってみました。
そしたら、1時間もかかりませんでした。とても便利で早くて感心しました。
フロント以外は自分でいつも貼っていましたが、こんなに便利だと思いませんでした。
次からは、全部頼んでしまいそう・・・なんて思ってしまいました。
ありがとうございました。
完璧にきれいに貼る事が出来ました。
また、よろしくお願いします。
<コメント>
ご自分で施工をなさってたんですね。
商品も去ることながら森山様の器用さも伺えますね(^^)
当社のスタッフにも女性(妹ですが・・・)がいますが、
カーフィルム施工を女の方がされているとなんだかカッコいいものがありますね。
近々HPも少し変えようかと思っていますが、
その時には妹の施工シーンでもかかげようと考えておりますので、
また立ち寄って見てって下さい^^
不満点や疑問点等も遠慮なくご連絡下さいね。
ご感想、有難うございます。
適応車種名:ワゴンR /キューブ  島根県  山本様
先日、キューブ(Z10)とワゴンR(MH21S)のフィルムを購入しました山本です。
施工の方が終了しましたのでご報告させていただきます。
【感想】
正直、これほどきれいに施工できるとは思いませんでした。
最初は、しわや線が入るのではないかと思っていましたが、やってみてびっくり!!
きれいに貼れるじゃないですか(笑)
貼りながら、「俺ってプロ?」とか独り言を言いながらすいすい作業は進み、完成しました!
ワゴンRの方はほぼ完璧でした。
キューブの方はリアのワイパーのあたりが少し、汚くなりましたが納得のいく仕上がりでした。
やはり良質のフィルムと貼り込みキットの恩恵は絶大ですね!
これから、新しい車を買ったり、
友人に頼まれたら御社の商品を使いたいと考えていますので頑張って下さい!
最後に、アフターケアの良さにも感心しました。
以上、報告と感想を送らせていただきます。
ありがとうございました。
<コメント>
有難うございましたぁ!
いや〜。。。嬉しくて何度も読み返してしまいました。
『この仕事してて、ヨカッタ!』って心から思える瞬間ですねヾ(∇・〃)
ちなみに「俺ってプロ?」って言葉、私も今だボソっと言ってしまいます(笑)
実際、難しく貼りずらい車種は数多くありますからねぇ・・・
特に、キューブのお車はリアガラス部分が非常に複雑ですから
作業が大変だった事とおもいます。
一度に二台のお車のカーフィルム施工作業、御疲れ様でした。
私共も現状に満足せず、今後も取り組ませていただきます。
ご感想、有難うございました。m(__)m
適応車種名:ワゴンR  青森県  吹田様
わざわざ有り難うございます
昨日8月24日納車されまして、御社より購入のフイルムがだいぶ早く到着した次第です。
添付CDを何度も見てイメージを描いておりましたので本日朝5時30分起床、
出社前30分ほどで施工できました。
御社フイルムの前は、市販フイルムを何度か施工しましたが一度御社製品を使用すると、
一般市販品は使う気がしない・・・
それほど施工しやすく仕上がりもきれいに出来ました。
次も絶対御社製品を購入したいと思います。
誠に有り難うございました。
<コメント>
ご感想ありがとうございます。
30分で早朝に仕上げたんですか〜・・・しかも5時30分!
私は毎朝8時に起きてますので感覚的には夜中のイメージです;;
でも、30分で仕上げるなんてすごいです。
かなりイメージトレーニングしたんですね(^^)
私も色々見習う部分があります。あらためて頑張ります!シャー!
適応車種名:ハイエースバンロング5ドア スライド  滋賀県  東様
お世話になりました。
窓が大きくフィルムも大きいので、窓まで持って行くのに苦労しましたが、
付属のフィルム貼り付け専用の液を使用することで、非常に綺麗に気泡もなくはれています。
一枚目の時に液体があるのを知らず、水と台所洗剤を使いましたが、使用感が全然違いますね!
窓まで持って行った後、位置決めをする際、洗剤だと全然ズレず、
いくらスプレーしておいても位置を動かすことが出来ない状態でしたが、
専用の液では非常にスムーズで
しかも水抜きをするときも気を使わなくても簡単に出来あがりました。
カット形状も窓にすっきりとあっています。
<コメント>
先日は有難うございました。
ガラスが大きいですから施工もとても大変だったことと思います。
こちらのお車のカットフィルムのご依頼はすごく多く、
みなさんガラスのサイズが大きく不安と格闘しながら施工されている様です^^;
やっぱりガラスが大きいとその分、不安になりますからね。
前面バックアップ体制で今後も取り組ませていただきます。
あ!それと2点の疑問点ですが、その後、いかがでしょうか?
内側内の模様に付きましてはメーカーの方と話たところ『実物を見ないと何とも難しいです』と言った回答でしたが、当社としましてはお客様あっての事ですので不満など残るようでしたら遠慮なく中野宛までご連絡下さい。
大変、貴重なご意見有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
適応車種名:グロリア 〔後期型〕  千葉県  海老原様
正直今まで素人ながらさまざまな車種を数十台貼ってきましたがカット済みフイルム最高です!
同封されていた液体があれほど使いやすいとは驚きです、
今まで台所洗剤で頑張ってきたのですが調合が難しいんですよね、
リアは熱線にバッチリ合って気持ちいいです。
横はカーショップの物でど〜にかなってもリアはカット済みを皆さんにも心からおすすめいたします。
あっ!フイルムの質を考えたら横もヤーニングかな?
とにかく時間がなくて最後の一段は日曜日のお楽しみなのですが、
必ず無事に貼る自信がありますから・・・友人・知人に頼まれたら注文させてもらいますね。
よい商品を今後も世に送り出してください、ありがとうございました。
<コメント>
貼り込み液剤いいですよねぇ^^
私も事業を起こす前は正直、家庭用洗剤を使っていましたけど・・・
今、考えると知らないって事はある意味そんですね;
ところで、最後の一枚は無事に貼れましたか?
実は一番やりずらい箇所ですから結果!楽しみにしてますね。
適応車種名:ゴルフ Vワゴン  大阪府 佐伯様
ご丁寧なメールをいただきありがとうございました。
お送りいただいたフィルムは丁寧なCDの解説と
専用液剤のおかげで綺麗に貼り付けることができました。
(フィルムの貼り付けは初めてでしたのでうまく出来るかどうか不安でした)
<コメント>
ちらこそ有難うございました。
比較的難しい車種へのトライでしたね;
リアドアの三角窓部分やリアドアガラス部分への施工は大丈夫でしたか?
結構難しい箇所です;
遠慮せずに疑問点等ありましたらご連絡下さい(^^)
適応車種名:サンバー  埼玉県 岸様
フィルム届きまして早速車のウインドウに貼付けしました。
付属のCD-ROMは大変参考になり、
初心者のような私でも(20年前に挑戦しましたが失敗してしまいました)
上手に貼付けることができ、近所の人にも大絶賛でした。
今後も張替え等生じたら貴店を利用したいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
<コメント>
早々にご感想頂き有難うございます。
20年間のブランクを感じさせない程のできばいだったようですね^^w
良かったです!
このお車はそんなに簡単なガラス形状でもない記憶があるのですが・・・
スライドドア部はガラスが開きますし、
リアもセラミックガラスでは無くはめごろしタイプですよねぇ?
通常のデーターよりやや小さめにカットしたような記憶が。。。
でも!無事仕上がったようで何よりです。
また、宜しくお願いします。
適応車種名:ハイエースバン ロング 5ドア  東京都 関根様 
先日はお世話になりました。
初めてネットでカット済みのフィルムを買ったのですが、
正直 あんなに納期が早いとは思いませんでした。
迅速な対応に感謝してます。
仕事で使ってるハイエースに貼らせてもらったのですが、
気泡も残らず会社の車には勿体ないぐらいグットな貼り心地です。
また必要な時は よろしくお願いします。
<コメント>
ガラス一枚一枚が非常に大きく貼りずらかったと思いますが、
納得のいく仕上がり!よかったです^−^
このお車は私共も施工依頼がきますと手のやける車です;
もう少しカーフィルムを貼ると言う部分でも考えて製造してくれればいいのになぁなんて
勝手に考えてしまいますよ。
有難うございました。
適応車種名:180SX  愛知県 市川様 
この度は報告遅れてしまいごめんなさい。
無事車も戻ってきてやっと張ることができました。
で張ってみての感想なんですが、
ヤーニングさんに注文する前に市販のフィルムをカットして張った時に比べると明らかに違いました。
フィルムの端に角が張った瞬間でるもののヘラで忍耐強くこするにつれて完璧に消せるんですね。
市販のフィルムはいくら空気をだせども戻ってしまうのですごく感動しました!
それに時間も普段の市販のフィルムから張るときの10分の1くらいの手間でできた気がします。
ただ張るだけなんで作業がとにかく早い。
角もほとんど出ないのでイライラしませんでした!
ただ自分の失敗なんですが内窓をきれいに洗ったつもりでも、
ヤニがとりきれてなくフィルム上に浮いてきてしまい所々ブツブツになってしまいました。
気持ち悪いです。
リアはまだ市販を張ってますが、同様ヤニ汚いので、注文するかもしれませんが、
そのときはまた宜しくお願いします。
それと一つ思ったのが透過率は0%だったんですかね?
いい感じに青みがかってて気に入ってるんですが…
<コメント>
有難うございました^−^
タバコのヤニは割りと頑固ですからね、
今度、ご注文いただける時には綺麗に汚れを落とせるクリーナーをプレゼントしますよ(ナイショですよ!”でもここで記載してればナイショになりませんね;)
かなり濃くないですか?;
確か・・・青信号が赤信号に見えたような記憶があります。
市川様に『青みがかって』といわれると、不安になってきました。
私も明日にでも今ある在庫のBK00を確認してみます。
適応車種名:エルグランドE51 群馬県 木村様
こんにちは、先日はありがとうございました。
さて、さっそくですが感想等を書かせていただきます。
自分で言うのもなんですが、
若い頃(20才くらいまで)は知人の車のフィルム貼りを頼まれるほどで、
結構得意だったのですが、フロントを除いて1台貼りあげるには1日仕事だったことを覚えています。
今回初めてカット済みのものを購入したのですが、さすがですね〜。
すばらしい!の一言です。
今までの苦労は何だったんだろう。。。なんて思いました。
エルグランドのサイド4枚、リア1枚のガラスへ貼ったのですが、
ほんの20分程度で完了してしまいました。
その時多少風が吹いていたのですが、風が無ければ10分で終わったと思います。
フロントのサイド(運転席と助手席)に透明のフィルムを貼りたいと思っています。
それと、妻も「私の車にも貼って」と言っているので、後日注文を入れさせていただきます。
それではまた。
<コメント>
先日は有難うございました。
経験者と言うこともあり手慣れた手順での施工だったと思いますよ^^
カーフィルムの型とある程度の知識、道具があればスムーズに施工することができますからね、でも、やっぱり木村様の腕もありますね。
また、気楽にご注文して下さい。

 

お客様の声(過去ログ)
2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 
2009年
 2008年 2007年 2006年 2005年度 2004年 2003年



いかがでしたか?今もなお、喜びの声が多数寄せられています。(たまにお叱りの声も^^;)
皆さんの声は随時アップしていきますのでお楽しみに!

それでも「俺にも貼れるのか?」と思われるかもしれませんが、言えることはひとつ


「やってみなけりゃわからない!」(爆)

全力でバックアップしますので是非ともチャレンジしてください!(笑)

カット済みカーフィルム専門店ウェルスインクHOMEへ
 
 TOP  対応車種検索・自動見積  Q&A | お客様の声 | お問い合わせ  ヘルプデスク | 会社案内 |

The Professional Car-Film System Wealth Incorporated
有限会社ウェルスインコーポレイテッド
群馬県甘楽郡妙義町下高田1949−1
TEL:0274-73-3337  FAX:0274-73-2639
e-mail: info@cutfilm.jp
定休日:無休(臨時:土・日曜日)
 カーフィルムを貼りたいと考えているお友達にこのホームページを教えるには
こちらをクリック!


企画・運営  Biz Create Corporation
Copyright 2005 Wealth Incorporated All Rights Reserved.